Placeholder image

ISMS認証取得のご報告

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

情報セキュリティ確保と向上を目指して、当社では昨年からISMS認証取得に向けた取り組みを行ってまいりましたが、このたび下記のように認証を取得いたしましたので、ご報告、お知らせ申し上げます。

【組織名称】 株式会社サードウェア 東京本社

【認証範囲】
 ・リナックスサーバのインフラ構築及び技術コンサルティング
 ・自社開発パッケージソフトによるウイルス対策・スパム対策を含めた
  リモート運用支援・コンサルティング
  2013年11月29日付 適用宣言書 第1版

【認証登録番号】 IS 608713

【適用規格】 ISO/IEC 27001:2005、JIS Q 27001:2006

【認定機関】 JIPDEC、ANAB

【登録日】 2014年3月24日

【審査機関】  BSIグループジャパン株式会社

当社がISMSに取り組んだ理由は、情報セキュリティ面の取り組みの強化にとどまらず、これをひとつのきっかけとして日常業務全般の品質向上を目指したいと考えたためです。

ISMS等の認証を取得・維持していくには、PDCA(計画→実行→評価→改善)サイクルの実践を通じて対象業務の水準を維持・向上することが不可欠です。認証取得に向けた各種取り組み経験は、急速に変化するビジネス環境や技術動向への対応にも応用できることと信じています。

ISMS認証取得をひとつの通過点として、当社は情報セキュリティ向上、サービス品質向上、顧客満足度向上に取り組んでまいります。

引き続きご支援、ご指導を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

敬具

DOWNLOAD
ダウンロード

img06

DOWNLOAD

カタログ、セミナー資料のダウンロード

img06

DOWNLOAD

技術資料、マニュアルのダウンロード

img06

DOWNLOAD

ユーザ事例のダウンロード