Placeholder image

年末年始休業のお知らせ(2015-2016)

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

年末年始休業期間の各種サポート業務は以下のように対応させていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■「LINBITクラスタスタック・サポート」および「Scalixサポート」

お問い合わせは12月28日まで受け付けますが、未完了の問い合わせへの調査対応は2016年1月5日以降となります。

■「みはりなっくす」

リモート監視は通常通り24時間体制にて実施しますが、休業期間中の障害対応は2016年1月5日以降となります。

来年もより一層のサービス向上を目指し努力して参りますので、本年と変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

休業期間
2015年12月29日(火)-2016年1月4日(月)
本年最終営業日
2015年12月28日(月)
新年初営業日
2016年 1月 5日(火)

DOWNLOAD
ダウンロード

img06

DOWNLOAD

カタログ、セミナー資料のダウンロード

img06

DOWNLOAD

技術資料、マニュアルのダウンロード

img06

DOWNLOAD

ユーザ事例のダウンロード