年末年始休業のお知らせ(2018-2019)

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

年末年始休業期間の各種サポート業務は以下のように対応させていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■「LINBITクラスタスタック・サポート」および「Baculaサポート」

お問い合わせは2018年12月28日まで受け付けますが、未完了の問い合わせへの調査対応は2019年1月7日以降となります。

■「みはりなっくす」(継続中の既存顧客のみ)

リモート監視は通常通り24時間体制にて実施しますが、休業期間中の障害対応は2019年1月7日以降となります。

来年もより一層のサービス向上を目指し努力して参りますので、本年と変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

休業期間
2018年12月29日(土)-2019年1月6日(日)
本年最終営業日
2018年12月28日(金)
新年初営業日
2019年 1月 7日(月)
なお、サイオス株式会社およびサイオステクノロジー株式会社の他のソリューションのサポート関連については、下記リンクをご参照ください

https://i.sios.com/news/info/20181210.html

DOWNLOAD
ダウンロード

img06

DOWNLOAD

カタログ、セミナー資料のダウンロード

img06

DOWNLOAD

技術資料、マニュアルのダウンロード

img06

DOWNLOAD

ユーザ事例のダウンロード