Placeholder image

サポートサービス

サードウェアのサポートサービス

当社は創業以来一貫してLinux/オープンソース・ソフトウェア(OSS)に取り組み、「OSSによるデータ保護」をメインテーマに掲げています。

OSSに限らず、高度化するソフトウェアに充実したサポートサービスは不可欠です。また、多様なサポートニーズに対応できるメニューが必要です。

このような考えにもとづいて、当社は以下のサポートサービスを用意し皆さまのご利用をお待ちしております。

ソフトウェアの技術サポート

ミッションクリティカルなシステムでは、保証や責任のあるサポートの必要性が高まります。

当社は開発元とのパートナー契約にもとづいて、LINBITクラスタスタック・サポート、およびBacula Enterprise Editionサポートに取り組んでいます。

トレーニングサービス

高可用クラスタシステムや災害対策システムなどを構築、運用するエンドユーザ企業やインテグレータ向けのトレーニングサービスを提供しています。各種の紹介セミナーや出展も含めたイベントカレンダーも用意しています。

個別システム向けの各種サポートサービス

これから構築するシステム向けに、設計や運用などに関するアドバイスを提供するコンサルティングサービスや、当社スタッフがシステム構築作業を請け負うシステム構築支援を提供しています。

構築ずみのサーバシステムの監視や運用を支援する「みはりなっくす」、障害に対する緊急支援サービス「Linuxレスキューサービス」も用意しております。

DOWNLOAD
ダウンロード

img06

DOWNLOAD

カタログ、セミナー資料のダウンロード

img06

DOWNLOAD

技術資料、マニュアルのダウンロード

img06

DOWNLOAD

ユーザ事例のダウンロード